俺はゲームをするのが趣味ではなく、集めることが趣味だ。
貯金は25歳で250万以上で次の給料で特に病気や怪我をしなければ確実に貯金300万の壁を突破する。
俺は貯金もそこそこあって子供部屋おじさんでゲームソフトコレクターで守銭奴という名の倹約家だ。
あと数日したらニートという名のセミリタイアを実行しようと考えている。
1年ぐらいならニートしていても安心できる環境が整ってて貯金もあるしな。
俺のゲームソフトが置いてある本棚はこれ。

001

そしてまだこの2つのゲームしか本格的にやっていない。

002

最近発売された蓮ディストピアは面白かった。
パチンコしたり、スマホゲームに課金して無駄金使っている奴でゲームがしたいけどあまりお金を使いたくない人はPS4などのコンシューマーゲームがお勧めだぞ。
スマホゲームなんてサービスが終了すれば終わりだからな。
もう俺はゲームソフトだけで30万以上は使っているが、セミリタイア中は暇つぶしでゲームをしようと思っている。
ゲームにこれだけお金を使っていても貯金250万を超えることができた。
真の勝ち組とは自由な時間を持っていて、常に健康でいられるかが本当の勝ち組だと最近思う。
お金では無いんだよなやっぱり勝ち組って。
俺もこの前書いたが、尿酸値が高かったので、医者からは特に何も言われていないが、今までの食生活が非常に悪く、体のあちこちが痛いので、日々の食生活を改めねばと思っている。
退職願をこの前出しておいて正解だった。