何故毎日時間が過ぎるのがあっという間かと考えたらブログの管理画面をリロードしているから毎日時間を無駄にしていることに気が付いた。
ブログを書きたいと思っていたが、何を書けばいいのか分からなかった。
ポケモンも昔のGBAやDS時代のポケモンが好きであって、今の剣盾の環境は好きではない。
何をブログに書こうか思った結果、ゲームと漫画をメインでブログを書いていこうと考えた。
でも、こういうサブカル系も公式サイトが圧倒的に強くなってきている。
例えば、「漫画 おすすめ」と調べるとレビューを書いたりすることができる公式のサイトなどが多い。
個人のブログなんて最近、殆ど見ない。
でもこういうのってクラウドソーシングとかで専門知識が豊富なでプロが集団で1記事大学卒論ぐらいの文字数を書いているんだろうと考えている。
個人のブログが「漫画 おすすめ 100選」とか書けると思うか?
という俺の勝手な憶測、妄想は置いておいて、ブログで何でを書こう?と考えている間にボケーッとブログのタブを何度もリロードしているから時間を無駄にしていた。
本当、ニートになると頭が回らなくなるから長期間のニートは辞めておいた方が良い。
今月から求職活動に入る。
また新しい作業所を見つけないといけない。
ニート生活も楽しい。
しかし、体の衰えを凄く最近感じる。
このままでは戻れなくなるので生活のリズムだけは崩していない。
というか深夜まで起きて、昼過ぎに起きるというニートにあるらしい生活習慣がまず無理。
俺は大体、夜10時ぐらいに寝て、朝7時ぐらいには起きてしまう。
後はYouTubeで見るものが殆ど無くなった。
あなたにおすすめで大体ポケモンとアニメ関連のおすすめ動画が出てくるが見たのもあってYouTube自体開く機会が少なくなった。
自分から情報を発信していく方が楽しいのだが、ネタが無い。
無趣味な引きニートこどおじである俺はでゲームを買うことにした。
PS4のゲームソフトだ。
PS4のゲームソフトはPS5と互換性が今のところあるので今は安いとは言わないが、品薄になって値段が高騰する前に買ってしまおうと思った。
ガンダムブレイカー3なんか今滅茶苦茶高い値段で売っている。
後はゲームに集中できるかどうかということになった。
古いゲームはあまり検索されないかなと考え、最近のゲームを書いていく。
そして、ネット上でもコミュ障の俺はオフラインでもできるゲームをメインに記事を書いていこうと考えた。
記事は何とか書けそうなんだが、ゲームを集中してプレイするということが年のせいかできなくなってきている。
俺の病気と薬が原因なのかもしれないが、これでも1日中今日は何の記事を書こうか考えていた。
ブログ書いている集中力がゲームやっているときにもできたらなといつも思う。
とは言え、ブログは趣味程度に抑えておいた方が良いのでまずは、内容が被らず、内容がそこそこある記事を書いていくしかない。 
古いゲームはよっぽどマニアじゃないと見られないのかなとメインのブログのアクセス数を見て思った。
まずは、ゲームに集中できる集中力だな。
ゲームに集中力()ってこの年になって何をほざいているんだとアホすぎて悲しくなるわ。
無趣味でニートやっている奴は何か目標経てないとあっという間に半年、1年と過ぎていくからな。
もうこの生活を続けて4か月目だ。1か月目~3か月目は本当記憶が無い。
今日も一日ボケーッとしていたら夜になってしまった。
取り敢えず、ブログ書く時以外はタブを消すわ。